« ようやく再開 | トップページ | 靖国参拝 »

2005年10月16日 (日)

荻野目、歌手復活

するらしい。当然「洋子」の方だが。
ま、そんなことはどうでも良い。もとより興味があるわけでもない。

しかしそのニュース記事を見て驚いた。「01年にプロテニス選手の辻野隆三と結婚」!
荻野目の復活よりも、そのダンナがあの辻野ってことの方がよっぽどインパクトがある、と思うのは私だけか?

そうか、辻野 こんなところにいたのか・・・

余計なお世話だが、どうやって生計を立ててるのだろう?日本のテニスプレイヤーで一般的にも知名度があると言ったら、松岡を筆頭に福井・神和住止まりじゃなかろうか。内山勝を知っていたら、かなりスゴイ。

日本ではテニスじゃ「食えない」もんなぁ・・・
荻野目の復活もその辺に起因するのか?(邪推)

日本でもテニスのシニアツアーなぞやってみたらどうだろう?
ジュニア対象にテニス教室のような参加型イベントも織り交ぜてやれば、そこそこ集客できそうだが・・・

|

« ようやく再開 | トップページ | 靖国参拝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/6432559

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野目、歌手復活:

« ようやく再開 | トップページ | 靖国参拝 »