« ロリコン、体罰 | トップページ | テニスの話 »

2005年11月14日 (月)

いよいよ冬

きょうは昨日に比べてぐっと気温が下がった。早くもコートを着ている人もチラホラ。昼間も気温は上がらず、昼休みも寒いのなんの・・・

紅葉も何だか中途半端。急激に枯葉の色になりつつある。まさに「紅葉前線異常アリ」の状態。

なんだかんだと落ち着ける週末がなく、とうとう今年の紅葉は見逃すことになりそうだ。これだけは残念でならない。

これからますます寒くなる。なんとも憂鬱。暖かい地域にいたら決して味わうことのない気持ちだろう。
東北の夏祭りの、あの熱病のような感覚がわかるような気がしてきた。

|

« ロリコン、体罰 | トップページ | テニスの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/7112849

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ冬:

« ロリコン、体罰 | トップページ | テニスの話 »