« 南国の木 | トップページ | WTC »

2006年10月 9日 (月)

三連休

終わった・・・

金曜日は出張、その後帰宅して東京へ。

土曜日は用事を済ませて夕方東北へトンボ帰り。
昼間、テニス仲間からナイターのお誘い。帰宅して大急ぎでテニスの支度、コートへ。
夜の9時までみっちりやって帰宅。

日曜日は美術館へ行く。買出しをして溜まった家事を済ませる(笑)

きょう月曜日、久々にゆっくり寝て、散髪、買い物・・・

まぁ平和な休日と言える。何をしたというわけでもない。
でも、この3日間は娘と一緒だった。クルマの免許を取ったばかりということで、ハラハラしながら助手席に座る。度胸が良いのか、けっこう飛ばす。

さすがに運転のことはまだ私の言うことを素直に聞くから面白い。

そんなわけで、何をしたというわけではない連休だったが、娘とゆっくり同じ時間を過ごせた。

一緒にいると言うことが当たり前だと思っていたが、自分が家を出てしまったために、当たり前のことではなくなった。

でも、今なら帰省するなり今回のように呼ぶなりすれば、一緒にいることができる。

残った時間は意外と短いかもしれない。

|

« 南国の木 | トップページ | WTC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/12219246

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 南国の木 | トップページ | WTC »