« 職人 その後 | トップページ | 右、右、右(右向け右その2) »

2006年11月27日 (月)

検索ワード

このブログも、何の関連性もない事柄をつらつらと言いたい放題に書き連ねているが、それでもちょくちょくのぞいてくれる人はいる。

テニス仲間がそうだし、学生時代の友人もそう。会社関係は色々と差し障りがあることも予想され、痛くもない腹を探られるのも嫌なので、基本的には本当に親しい人にしか教えていない。

あとは、様々な検索サイトからふらりと来てくれる人たちだ。

面白いことに、その検索ワード(フレーズ)で最も多いのが『蒼井優』(笑)

まぁ、それだけ今注目されていると言うことなのだろう。

ちょっと困るのは、というか勘違いされては困るのが『ロリコン』。これで検索してくる人が意外に多い。

実は昨年11月21日に、「ロリコン、体罰」というタイトルでブログを書いている。

これは学校現場での事件をもとに感想を記したものなんだが・・・

う~む、心境は複雑だ・・・

|

« 職人 その後 | トップページ | 右、右、右(右向け右その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/12838914

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« 職人 その後 | トップページ | 右、右、右(右向け右その2) »