« 二度あることは三度ある | トップページ | シネマ評~モンスター »

2006年12月17日 (日)

スゴイことらしい・・・

松坂の転職先が決まったらしいね。
ま、良かったんじゃないの。

え~、自分としてはえ~、もっとえ~
早くえ~、決めたかったんですけどえ~

ヤツは何を言ってるのか さっぱりわからんから、インタビューを聞く気にもなれないんだけどさ

そもそも松坂って、そんなにスゴイの?
まだ何もやってないよね?
とりあえず転職先が決まった、と言うだけでしょ?

アジア大会の各種目とか、
フィギュアスケートのGPファイナルとか、
福岡国際女子柔道とか、
国外を相手に見事な成績を修めている選手って、いくらでもいるよなー。

タウンミーティングのこと、税制改正のこと、教育基本法のこと、カルテルや談合のこと・・・一面とかトップで報道すべきことはいくらでもあるはずなんだけど。

この国は、税の不公平もなく、経済も安定、外交もすこぶる順調で、他国からの核の脅威なんぞもなく、全ての国民が生きがいを持っていて、教育も社会も至って平穏安泰なんだな。

そうじゃなきゃ、あんなくだらないニュースを何日間にも渡って、複数のマスメディアがトップで扱うわけないもんなぁ。

平和な国だ・・・

|

« 二度あることは三度ある | トップページ | シネマ評~モンスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/13098851

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイことらしい・・・:

« 二度あることは三度ある | トップページ | シネマ評~モンスター »