« 仕事始め | トップページ | 後ろ髪 »

2007年1月14日 (日)

送別会

久しぶりの投稿である。

年明けから新しい職場での挨拶回り、旧所属に戻ってからは引継ぎやらこれまた挨拶回り、それに加えて荷造りである。

実は睡眠時間3~4時間、という日が3日間続いた。

いよいよ最終日の金曜日は職場の送別会。

そして今夜(1/13)はテニスの送別会。2次会がお開きとなったのはなんと2時だった・・・

それにしても・・・である。

たった9ヶ月しか在籍しなかった私のために、15人もの人が集まってくれた。市外から駆けつけてくれた人もいた。

ありがたい話だ。

仕事も年齢も違う仲間たち・・・

テニスがなかったら、絶対に出会うことはなかった人たち・・・

きょうのイベントを企画してくれた幹事T氏、場所を提供してくれたS氏、そして集まってくれたみんなに、心よりお礼を言いたい。

今、なんだかとても殊勝な心持ち

Flower 一次会の最後には、こんな立派な花束まで用意されていた。
会社の送別会ではなかった計らい。

今のサークルがあったおかげで、随分とメリハリのある毎日を過ごせた。

感謝、感謝・・・

いよいよ明日は、サークルの初打ちだが、私にとっては今のサークルでの最後の練習となる。

いつか東京の私のサークルと、交流試合を実現させたい。

そんなことを目標に、またちょっと頑張ってみよう。
やはりテニスって素晴らしい。

|

« 仕事始め | トップページ | 後ろ髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/13483893

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

» ソフトテニスラケットについてまとめました [ソフトテニスラケットについてまとめました]
ソフト(軟式)テニスのラケットにも種類はたくさんありますが、その中でも人気のあ るラケットを紹介していきます。ご参考までに。 [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 17時48分

« 仕事始め | トップページ | 後ろ髪 »