« 夏川りみ 活動休止 | トップページ | シネマ評~男たちのYAMATO~ »

2007年1月28日 (日)

不用意な発言

今どきまだこんな奴がいるのか、それも閣僚で・・・
発言の内容より、こんな生物がまだ生息していたことに驚きを覚える。

いかんせん、これはヤバイでしょ、誰がどう考えたって。

弁解・弁護の余地なし、だね

~以下 ニュースからの引用~

柳沢伯夫厚生労働相は27日、松江市で開かれた自民党県議の集会で講演した。講演は年金・福祉・医療問題に関するもので、出席者によると、柳沢厚労相は少子化対策に言及する中で「15から50歳の女性の数は決まっている。生む機械、装置の数は決まっているから、機械と言うのは何だけど、あとは一人頭で頑張ってもらうしかないと思う」などと述べたという。

|

« 夏川りみ 活動休止 | トップページ | シネマ評~男たちのYAMATO~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/13697843

この記事へのトラックバック一覧です: 不用意な発言:

» おやじ情報屋台です☆ [中年おやじ情報屋台@中年おやじのネタ処]
はじめまして おやじ情報屋台と申します☆ この度は、TBをお受けいただき 誠にありがとうございます 私のブログでは、あやしげな屋台のおやじとの会話から、中年の、生活・お金儲け・趣味・健康・老後に関する情報を発信してます お暇な時に、一度後お訪問ください よろしくお願いします!! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 06時51分

« 夏川りみ 活動休止 | トップページ | シネマ評~男たちのYAMATO~ »