« シネマ評~明日の記憶~ | トップページ | シネマ評~デジャヴ(Deja vu) »

2007年3月22日 (木)

夏川りみ Special Live

当たった~~!!!!!!

一夜限りのスペシャルライブ、最後のシングルとアルバムを購入して、同封の応募券を送って抽選と言うものだ。

1月28日のこの欄で、ラストシングルとラストアルバム、それにラストコンサートの話を書いた。http://yaeyama.cocolog-nifty.com/iitaihoudai/2007/01/post_d435.html

本来、ラストコンサートに行ける筈だったのに、運命のイタズラ(笑)で行けなくなったことは、書いた通り。

で、半分意地になって応募。これが見事に当たったのである!

30日と言えば、月末最終日、それも大事な3月である。打ち上げがないはずがない。

無論、お誘いもあったのだが、この件があったので答えを保留にしておいた。

これで決まり。迷わずライブである。

さて、残る問題は送られてきたチケットが2枚と言うことだ。てっきり1枚だと思っていたので、まだ誰も誘っていない。

誰と行こうかな~

|

« シネマ評~明日の記憶~ | トップページ | シネマ評~デジャヴ(Deja vu) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/14354275

この記事へのトラックバック一覧です: 夏川りみ Special Live:

« シネマ評~明日の記憶~ | トップページ | シネマ評~デジャヴ(Deja vu) »