« 久々! | トップページ | 前半終了 »

2007年4月28日 (土)

大型連休スタート

・・・ということらしい。

でもいつもどおりテニス(笑) それもまた7時間。
午後、空が急に黒くなり始めたと思ったら、雷。やがて大粒の雨。
というわけで、正味4時間半で終わり。

しかし今日は寝不足のせいか、前半の4時間でかなり疲れてしまった。
やっぱり、若くないのだから、スポーツの前日はしっかり睡眠をとらないとダメだな。

ところで、帰宅してから昼寝、そしてスーツ以外の衣替えをサッとやってしまった。

これで休日は夏モードである(笑)

この連休は特に出かける用事はない。PCの再調整と、郡山でのテニスくらい。

のんびり過ごそう。

|

« 久々! | トップページ | 前半終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/14878284

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休スタート:

» 感動の再開!?あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問 [感動の再開!?あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問]
とうとうあの号泣日本人少年がバルセロナにやってきた。昨年12月に日本で開催されたクラブ・ワールドカップの決勝でバルセロナの敗戦を目の当たりにして号泣し、その姿が『ムンド・デポルティボ』紙の一面トップを飾るなど地元メディアをにぎわせた6歳の日本人少年が、29日に行われるバルセロナ対レバンテ戦に招待された。... [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 00時38分

« 久々! | トップページ | 前半終了 »