« 大型連休スタート | トップページ | はいさいフェスタ2007 »

2007年4月30日 (月)

前半終了

大型連休といっても、こっちはカレンダー通りだから何とも中途半端。

それでもこの3連休、初日のテニスのほか、衣替えもやったし、奥さんの買い物に付き合って久しぶりに御茶ノ水まで遠征したし、ジョギングも2日やって、PCも修理して、まずまずの休日だった。

明日は月初。でも連休の狭間とあって、なんだか気合いが入らない(笑)
きっと、どことなくのんびりした感じになるだろう。

でも5月全体を考えると、本当に時間がなくて、この2日間も無駄にできない。
下旬には仙台出張。またセミナーの講師だ。

福岡にも行ってこなければならない、それもなるべく早目に。

そんなこんなで考えると、残された時間は極めてわずかだ。

明日、明後日、集中してやらないと。。。

で、3日・4日は琉球フェスタに行って、沖縄を堪能してこよう(笑)。

|

« 大型連休スタート | トップページ | はいさいフェスタ2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/14902108

この記事へのトラックバック一覧です: 前半終了:

« 大型連休スタート | トップページ | はいさいフェスタ2007 »