« 犬死 | トップページ | 横浜 幼女 刺傷 »

2007年5月23日 (水)

南へ北へ

出張から帰ってきた。

月曜、出社後夕方福岡入り。

火曜、福岡を朝発って、いったん出社。雑用を片付け、PCを持って仙台へ。

きょう、朝から仙台で仕事。実はセミナーの講師。夕方仙台を発って、帰京。

福岡から仙台に移った時は、さすがにその涼しさにホッとしたが、きょうは仙台も滅法暑かった。救いは湿度が低いので、日陰に入れば一息つけるところだ。

それにしても慌しい。福岡じゃラーメンすら食べられなかった。ま、遊びで行っているのではないので仕方ないが、それにしても交通の発達は、なんとも忙しない事態を招いたものだ。

ココ最近の傾向として、枕が替わると寝付けない!

なので、泊まりの出張は現地の連中とじっくり話せるメリットはあるものの、翌日は寝不足でかなり辛い。

今回はそれに加えて移動の長さ。正直かなり疲れた。

今夜はようやく家でゆっくり眠れるぞ。

|

« 犬死 | トップページ | 横浜 幼女 刺傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/15180052

この記事へのトラックバック一覧です: 南へ北へ:

« 犬死 | トップページ | 横浜 幼女 刺傷 »