« 伊禮俊一LIVE in 島唄楽園 | トップページ | 7月最終 »

2007年7月27日 (金)

品川恐るべし

今の事業所は品川なのだが、このエリアがけっこうバカにならない。

ドラマ・CMの撮影は頻繁にあるし、そうでなくてもなぜか有名人が“素”で歩いているところにも出くわす。

豊原 功補は郵便局にふらりと姿を現すし、高野孟はこれは仕事だろう、新幹線に乗るのか、駅のコンコースを歩いていた。
朝の出勤時には、高橋英樹の娘(名前忘れた。フジTVのアナウンサー)が反対方向から駅に向かっていった。

そして今週火曜日、なんと、あのしずちゃん!

夕方の帰宅時間、会社から吐き出された人でごった返すコンコースを反対方向から歩いてくる巨女(笑)。人の波から頭半分が突き出ていて、遠目からも目立つ。
一応帽子を深くかぶって顔を隠してはいるが、その顔がまたデカイから(笑)一発でわかってしまった。

意外なことに、しずちゃんに限らず他の芸能人を見つけても、周囲はちょっと振り返る程度で特に騒いだりしない。
それほどオーラというか、カリスマ性のある芸能人がいなくなったと言うことか?

まぁ、それにしてもオフィス街であるにもかかわらず、高級マンションをエリアの一角に抱えていることもあって、品川駅港南口は、芸能人遭遇の意外な穴場だったりするのだ。

|

« 伊禮俊一LIVE in 島唄楽園 | トップページ | 7月最終 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/15920165

この記事へのトラックバック一覧です: 品川恐るべし:

« 伊禮俊一LIVE in 島唄楽園 | トップページ | 7月最終 »