« がじゅまる | トップページ | HP更新 »

2007年9月 2日 (日)

9月

9月に入った途端、嘘のように過ごしやすい気候になった。

土曜日はちょっとひんやりするくらい。日曜は日中ちょっと暑かったが、これは当たり前のこと。夕方になると確実に涼しくなった。

このまま秋に突入だと、通勤が楽なのだが、果たして・・・

ところで気象庁によれば、この8月は記録的な暑さと降雨量の少なさだったらしい。
気温は平年よりも高く、雨は平年のわずか6%だったというから驚きだ。

あとは今月の旅行が天候に恵まれることを祈るのみ。

もうじき、昨年の伊江島の写真をアップできそう。
ちょっと凝りすぎて、かなりの負荷になってしまった。凝ったのは海の写真ではなく、史跡・戦跡である。
やりだしてしまったからには、最後までこの路線で行くしかない。

旅行までに完成すると良いが・・・

|

« がじゅまる | トップページ | HP更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/16324669

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« がじゅまる | トップページ | HP更新 »