« 9月 | トップページ | 嵐 »

2007年9月 4日 (火)

HP更新

HPを更新した。

ま、昨年の分なのであまり威張れたもんじゃないが・・・

9月に訪れた戦跡群がメイン。“大作”とは言わないが、かなりの“労作”だ。

調べ直しも多々あり、改めて感慨を深くしたし、もう少ししっかりと見てくれば良かったという後悔も多少ある。

まだまだ足りない。

いつか、本当に“海抜き”の沖縄旅行を決行しそうな予感がする。

|

« 9月 | トップページ | 嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/16342047

この記事へのトラックバック一覧です: HP更新:

» あざまサンサンビーチの沖縄ホテル [沖縄ホテル]
沖縄の知念村にある「あざまサンサンビーチ」は平成12年4月に出来たばかりの本島南部で唯一の人工ビーチ。きれいに整備されていて清潔感がある。設備も充実しており、バーベキュー、ビーチバレー、ビーチサッカー、グランドゴルフ、シーカヤックやシュノーケリングの講習(要予約)もできる。身障者でも安心して利用できるバリアフリー設備も充実。 沖縄ホテル 美しい自然に囲まれながら、沖縄人(うちな〜んちゅ)気分で家�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 18時19分

« 9月 | トップページ | 嵐 »