« 古谷千佳子 | トップページ | お気に入りのCM »

2007年10月14日 (日)

忙中閑有

また週末は沖縄だった。

実は先週、思いのほか新しい仕事が立て込んで入り、かなり逼迫した状態で無理矢理沖縄に飛んだと言う感じだった。

無論その影響は今週にも出てくるわけで、今秋の予定を考えただけでも頭が痛い・・・

まぁ、しかし、今回は2日間みっちりマニアックな海の観察が出来たわけだし、新しいサービスと新しい宿も開拓できて、かつライブも2つという、かなり内容の濃い3日間だったのだから、よしとしよう。

沖縄本島のダイビングスポットと言うとほとんどが西海岸だが、今回は東を潜った。もちろん初めてである。

泥地の、お世辞にも沖縄っぽいと言えないポイントだが、ハゼがうじゃうじゃでたまにエビ、というハゼ好きエビ好きにはたまらないポイントだった。

珍しく全行程晴天だったこともあり、出発前に心配していた風邪の影響もほとんどなく、まったりと過ごせた。

さて、チャージは完了。明日からスパートである。

|

« 古谷千佳子 | トップページ | お気に入りのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/16762165

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑有:

« 古谷千佳子 | トップページ | お気に入りのCM »