« ヒンギス、おまえもか・・・ | トップページ | シネマ評~キングダム/見えざる敵~ »

2007年11月 7日 (水)

忙殺

忙しい・・・と言っても殺されるほどじゃない。

しかしなんだか立て込んでいる。

きょうも午後はセミナー参加。仕事上どうしても必要で、明日以降の動きに早速反映させなきゃいけない。

それにここのところ案件が立て込んで、それがどれも最終局面になっていたりするものだから気が抜けない。

先日富山まで遠征した一件も、まさに今が正念場。

それに新規で立ち上げようとしているビジネスモデルも、いよいよタイムリミットが近づいてきた。

そこに来年の組織編制の噂、である。

あれやこれやで順番を間違えると大変なことになるから、ちょっとした緊張状態が続いており、へたり気味。

職場で共有する仲間が少ないことも、ちょっと影響している。

まぁそれでも粛々と進めるしかないのだ。

結果は着いてくる・・・と信じたい。

|

« ヒンギス、おまえもか・・・ | トップページ | シネマ評~キングダム/見えざる敵~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/17008350

この記事へのトラックバック一覧です: 忙殺:

« ヒンギス、おまえもか・・・ | トップページ | シネマ評~キングダム/見えざる敵~ »