« イルミネーション その2 | トップページ | 明日は沖縄 »

2007年12月14日 (金)

師走

本当にめまぐるしい、、、というか重たい一週間だった。

この3ヶ月あまり、かなり大きなウェイトを占めていた某商談が最終局面。
顧客側検討委員会の面々5人に対して、最終プレゼンを行ったのが木曜日。
ここに至るまでの数知れない打ち合わせと、何度も書き直した資料・・・

最後の仕上げのプレゼンはきっかり1時間。

答えは月末である。さて、どう転ぶか・・・


そしてもう一つ。

今の事業体が丸ごと関係会社へ移管されることになった。
当然それに伴って人間も異動する。

正式な内示は今日。

ところが人事の常で、事前に様々な情報、憶測が飛び交う。

結局なるようにしかならないとは言え、当事者であるがゆえに、大枠のことよりも実務レベルの運用がどう変わるのかが気になる。
何もわからないまま内示の日を迎えるが、結局知りたいことは何一つ決まっていない。

尻の座り心地の悪さを引きずったまま、年末を迎えることになりそうである。

|

« イルミネーション その2 | トップページ | 明日は沖縄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/17369142

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« イルミネーション その2 | トップページ | 明日は沖縄 »