« 師走 | トップページ | 古谷千佳子サイコー! »

2007年12月17日 (月)

明日は沖縄

・・・というわけなのだが、今回は残念ながら遊びではない。

純然たる仕事。

しかし!これも降って湧いた仕事ではなく、巧妙に仕組んだ結果だ(笑)

セミナーの講師として出向くわけだが、まともにしゃべって帰ってくるだけでは能がない。

向こうの販売店のオーナーやマネージャーと、ビジネスの可能性について意見交換したいし、何よりもまた呼んでもらえるような足がかりを作っておきたい。

今ここで人脈を作っておくことは、近い将来非常に大きな意味を持ってくるはずだからだ。

これまでにないくらい、気合いの入った沖縄行きとなる。

         ~~~~~~~~

そしてもう一つの楽しみは、“生”古谷千佳子さんを拝めることだ。

本当に偶然なのだが、明日夜、那覇市内で彼女のスライドトークショーが開催される。

彼女のブログで発見した時は、自分の出張日程との符合に快哉の叫びを上げたもんだ(笑)

今からワクワクなのである。。。

|

« 師走 | トップページ | 古谷千佳子サイコー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/17398272

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は沖縄:

« 師走 | トップページ | 古谷千佳子サイコー! »