« 4年ぶりの帰省 | トップページ | MISIA New Album »

2008年1月 8日 (火)

2008年始動

2008年が始まった。

しかし大規模な組織変更のため、細かな業務ルールが全く決まっておらず、今月いっぱいは間違いなく新たな組織でのインフラ整備や部門間の調整ごとに追われる。

その間、仕事は停滞したままになるだろう。

でも現場からの要求は止まらないわけで、結局しわ寄せは現場に行く。

阿呆クサイこと この上なしだ。

この間隙を縫って、我を通そうとする輩も散見し、今職場はちょっとした“無法地帯”である。

意外と、このような状況下での過ごし方が、後々大きな影響を及ぼしてくることもしばしばだから、なるようになるさと鷹揚に構えてばかりもいられない。

早く何とかして欲しいのは山々だが、出来る範囲のことはきっちりと(こういう状況だからこそ)やっておかねば・・・

|

« 4年ぶりの帰省 | トップページ | MISIA New Album »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/17625373

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年始動:

« 4年ぶりの帰省 | トップページ | MISIA New Album »