« 忙中閑なし | トップページ | 全豪テニス »

2008年1月25日 (金)

もう週末

今週も、もう金曜日。

早かった・・・

これまで諦めずに走り回ってきたせいか、ここのところ引き合いが増えて目が回るくらい忙しい。

それはそれで喜ばしいこと。

そして今週は念願の成果が得られた。

本当ならもっと嬉しいはずなのに、一緒に苦労した仲間と打ち上げをすることすら思いつかないくらい、他のことで頭がいっぱいになっている。

まさに文字通り、孤軍奮闘。モチベーションの維持に無用なパワーを使っている状態だ。

しかしきょうも、そんなところに冷水を浴びせるようなことが起こった。

これでは正に“泣き面に蜂”

さすがに愚痴の一つも言いたくなった。

一体なんなんだ、この組織は・・・

|

« 忙中閑なし | トップページ | 全豪テニス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/17836723

この記事へのトラックバック一覧です: もう週末:

« 忙中閑なし | トップページ | 全豪テニス »