« TBS番組に会津若松激怒!!! | トップページ | エイプリル・フール »

2008年3月29日 (土)

桜満開

我がチームのホームコートの裏手には、有名ではないけれどちょっとした桜並木があって、毎年この時期は地元の人たちで賑わう。

きょうは朝から快晴で、数日前に出された満開宣言につられた人たちが、カメラ片手に散歩したり、桜の木の下にシートを敷いて花見に興じたりと、どこかのどかな一日だった。

そんな賑わいの中、バカたちは6時間のテニスでヘロヘロ・・・

右ひざの靭帯を傷めているにも関わらず足を引き摺りながらテニスをするってのも、これまたテニスバカの極地。

さすがに最後の1時間は疲労もピークで、体を動かすのがやっと。

それでも「もう止めよう」と言い出す者もいないのだから、処置なし。

さて、そうは言っても何せ短いサクラの見頃。

コートに入る前に写真を撮った。

毎年変わり映えのしない出来栄えだが、やはりこの花は美しい。

Sakura

|

« TBS番組に会津若松激怒!!! | トップページ | エイプリル・フール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/40681839

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« TBS番組に会津若松激怒!!! | トップページ | エイプリル・フール »