« MISIA新譜 | トップページ | 川越発砲立てこもり »

2008年5月31日 (土)

横浜開港祭2008

きょうはまたとてつもなく寒かった。

おまけにシトシト雨は降るし・・・

おかげで一日中、トレーナーとジャージ。まるで冬である。

さて、明日は打って変わって今日より10℃も気温が高いらしい。

そして明日から6月。

首都圏で最も早い花火大会となる、横浜開港祭の初日だ。

2日間に渡って港周辺エリアで様々なイベントが開催されるが、日曜日が絡むのだから、当然花火大会は日曜日かと思いきや・・・

なんと6/2の月曜日!

去年は2日が土曜日だったので見に行けたが、月初の月曜日はやはりチトきつい。

しかもあの人出を考えると、多少尻込み。

この花火大会は、演出が凝っていて好きなのだが、今年はやっぱり無理だな。

あぁ、残念・・・

|

« MISIA新譜 | トップページ | 川越発砲立てこもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/41384599

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港祭2008:

« MISIA新譜 | トップページ | 川越発砲立てこもり »