« 転落 | トップページ | 強弁 »

2008年11月10日 (月)

テニス全日本選手権

テニスの全日本選手権、きょうは2日目。

女子シングルスは2回戦、伊達は初戦。
対戦相手は、なんと伊達自身がプロデビューした時に生まれた(笑)
19歳、体力バリバリの相手を、文字通り“赤子の手をひねる”が如く、6-2、6-0の圧勝。

しかしこの日の伊達のウェアは、何とも奇妙奇天烈

http://www.jiji.com/jc/p?id=20081110211453-7434000&n=1

七分丈のスパッツにスコートだよ・・・

なんじゃ、こりゃぁ???

10/7「まぬけなファッション」で指摘したのが正にこのスタイル。

これって、どう贔屓目に見ても誉められる代物じゃないよね・・・

きょうはこの秋一番の冷え込み。カラダが温まる前に半袖・短パン(スコート)になんかなれないのはわかる。
あのウィンブルドンだって、カラダが温まるまで、長ズボンでプレイすることを認めているくらいだ。

しかしなぁ・・・伊達でしょ?注目度は間違いなく出場選手中 一番。
だからこそ普段は絶対取り上げられない2回戦なんざも、TVニュースで報じられるわけだし。

真似するおばさんたちが絶対続出するよなぁ

伊達も、もう少し自分の立場ってものをわきまえて欲しいよ

ヤダなぁ・・・

|

« 転落 | トップページ | 強弁 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/43075307

この記事へのトラックバック一覧です: テニス全日本選手権:

« 転落 | トップページ | 強弁 »