« 有終の美 | トップページ | 伊禮俊一LIVE in 曼荼羅 ~笑って、笑って、泣いちゃった~ »

2008年11月22日 (土)

古谷千佳子スライドトークショウ再び

11/20(木) また古谷千佳子に会ってきた

『月刊ダイバー』主催、WWF後援の「たからのうみのスライドトークショー」である

話の中身はこの際どうでもよく(笑)、彼女の顔を拝め、生の声を聞ければ目的は達成

極めてミーハーな動機はいつもながら

実際、彼女のブログで日々の活動は把握していたから、おおよそは既知の内容だった

前々回の那覇、前回のいわきでは会場もそこそこ大きく、スピーカーの彼女は壇上にいて、、、というシチュエーションだったが、今回はごく普通の会議室のような場所

会場のキャパシティの関係か、入場者を抑えていたようで、20人前後の非常にこじんまりしたイベント

そのおかげで終始リラックスした雰囲気の中で行われたのはとてもよかった

まぁ、スライド(PC)の操作が拙いのは毎度のことで、話の腰を折ると言うか、進行にスムースさがないのは、とても残念

今回使用された写真は2009年のカレンダーに使われているもの

当然、このカレンダーも購入したが、待望のサインは、気恥ずかしく止めておいた(笑)

沖縄について、海について、じっくり話をしたいものだ

--------------

心地よい夜を過ごした

|

« 有終の美 | トップページ | 伊禮俊一LIVE in 曼荼羅 ~笑って、笑って、泣いちゃった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/43196430

この記事へのトラックバック一覧です: 古谷千佳子スライドトークショウ再び:

« 有終の美 | トップページ | 伊禮俊一LIVE in 曼荼羅 ~笑って、笑って、泣いちゃった~ »