« 四十九日 | トップページ | 派遣斬り »

2008年12月 9日 (火)

ショックな出来事

雇用不安、派遣切り・・・

こんな不穏な話題について書こうと思ったのだが、それどころではない。大変なことが起こってしまった、もとい大変なことが起こったことを今になって知ってしまった!・・・のである。

古谷千佳子氏に子供!

そうなのだ、あの、私のアイドル、古谷千佳子女史がなんとこの夏に男児を出産していたと言うのだ。

それもそうだが、「結婚」していたのか・・・

相手はどんなヤツだ?

非常に気になる。

自宅住所や沖縄のオフィスの住所、携帯番号まで知っている
(あ、ストーカーではない。彼女が名刺をくれたのだ)

だから、ファンといってもメディアを通じての“単なる”ファンとは違うと、勝手に思い込んでいたのだが・・・

あ~ ショックだ

|

« 四十九日 | トップページ | 派遣斬り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/43372651

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事:

« 四十九日 | トップページ | 派遣斬り »