« ひめゆり | トップページ | ぶらり その2~元町 »

2009年2月28日 (土)

2月もいよいよ終わり。

日付の上では昨日だが、実働の最終日は雪となった。

妙に冷えると思ったら、雨はやがて雪になり・・・でもやっぱり夕方には雨に戻った。

最終日で金曜日、となればみんなで飲みに行かない手はない。

久しぶりに大騒ぎして大いに笑い、大いに食った。

数字が悪かろうが、なんだろうが関係ねー、とばかりに(笑)

仕事では精神的にもキツイ時期だが、ちょっといい感じの仲間に囲まれていることが救いとなっている。

来月もまた、コイツらと頑張らねば・・・

|

« ひめゆり | トップページ | ぶらり その2~元町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/44196390

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひめゆり | トップページ | ぶらり その2~元町 »