« 初慶良間は阿嘉 | トップページ | 目・眼 »

2009年4月14日 (火)

ダメな一日

きょうは珍しく雨。それもかなり激しい、、、

なんともダメな一日だった。

テンションが上がらない、などという漠然とした中途半端なものじゃなく、無力感と言うか孤立感というか・・・

やれどもやれども改善されない体質、むしろそれを守ろうとする(=変わることを拒む)無言の力、もはやその足掻きは依怙地としか思えない。

陰でこそこそと画策する者ども、対抗することを諦めてしまったかのように見える同胞

そして、意図しないところで進む人事・・・

どんなに頑張っても、所詮はよそ者か・・・

オレは裸の王様か、はたまた、ドン・キホーテか

なんだかバカバカしくなってきた。

それでも当てにしている連中がいる以上、期待には応えなければならない、か?

やりきれない思いだ・・・

|

« 初慶良間は阿嘉 | トップページ | 目・眼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/44673326

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな一日:

« 初慶良間は阿嘉 | トップページ | 目・眼 »