« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 本日の“獲物”その2 »

2009年8月 8日 (土)

本日の“獲物”

きょうは横浜へふらり

Mm21MM21エリアにあるオブジェ

何の気なしに撮ってみたが、無機質な現代アートの雰囲気が意外に良く出ている
青空との対比もなかなかうまく出せたんじゃないかと思う

その後、天王洲へ

ここから東京湾大華火大会を見物しようと言うわけだ
芝浦・晴海・豊洲・台場は、はなから行く気がない
花火好きとは言え、殺人的な大混雑を考えると二の足を踏む

天王洲ならば条件が悪い分空いているだろうと・・・

これが甘かった
意外にも人出が多く、場所が取れない
ようやく確保したところは当然「絶好」とは程遠い

Harumi_2 なので、わずか5枚しか写真は撮れず、その出来は近年稀に見るほどの不作

ま、仕方ない
大田区の花火に賭けよう

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 本日の“獲物”その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/45873258

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の“獲物”:

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | 本日の“獲物”その2 »