« 本日のサイクリング | トップページ | しながわ宿場まつり »

2009年9月24日 (木)

The World

23日の夜のニュースを見ていたら、横浜大桟橋に豪華客船が4隻入港したと。
その名前はどうでもよいのだが、映像を見ていたらなんだか見覚えのある船が・・・

Theworld その名も『ザ・ワールド』。横浜への入港は初めてだそうだ。
マンションのような外観の巨大客船・・・

21日に日の出埠頭からビッグサイトに渡った。
その道中(?)に見たのが、晴海埠頭に停泊中の、まさにこの『ザ・ワールド』だったのだ!
なんだかマンションみたいな船が停まっているなぁ・・・と思い、何気なく写真を撮った。

偶然ではあるが、首相特別機と言い、この『ザ・ワールド』と言い、21日にお台場にいたおかげで珍しいものを拝むことができたわけだ。

やっぱり出歩いてみるもんだ(笑)

|

« 本日のサイクリング | トップページ | しながわ宿場まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/46304231

この記事へのトラックバック一覧です: The World:

« 本日のサイクリング | トップページ | しながわ宿場まつり »