« 規制 | トップページ | 泣き面に蜂 »

2009年12月 6日 (日)

痛恨のダウン

風邪を引いた

土曜日のテニスの後、ちょっと油断しすぎた

コートにいる時から膝から下がだるかったのだが、不覚にも筋肉疲労だと思っていた

汗をかいたのでシャワーを浴び、15分程度午睡をして散髪へ

このとき既に天候は急速に下り坂、冷たい雨も降り始めていた

散髪後、吹きさらしの駅のホームで電車を待つこと10分

このときが散髪後ということもあってべらぼうに寒かった

風邪の前兆である下肢のだるさを見逃し、シャワー後も充分な暖を取らずに外出し、その外出先で強い寒気にさらされたと言うわけだ

熱は一般的には微熱程度という範囲だが、平熱が低い私はそれなりにこたえる

きょうは夕方から学生時代の友人のライヴが六本木で控えており、昨夜も「絶対来い!」と電話をもらったばかりだったのに・・・

ついていないと言うべきか、しかし自己管理の甘さ

明日以降の仕事に影響が出ないようにしないといけない

今、ちょっと立て込んでいて、休める状況ではないのだ

とにかくきょうはおとなしく早く寝よう

|

« 規制 | トップページ | 泣き面に蜂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/46951665

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のダウン:

« 規制 | トップページ | 泣き面に蜂 »