« 横浜イルミネーション | トップページ | 2010初日の出 »

2009年12月29日 (火)

Season's Greetings

きょうから冬休み

ここ数年は年賀状を書くのが年末ぎりぎりになるが、今年もご多聞に漏れずとなってしまった。

同僚や後輩へはメールで送ることにしてから、書かなければならない枚数は減っているのにこのざまだ。

で、今回も今日になってやっと着手。外はすっきり晴れていたが、一歩も外に出ずに一気に書き上げた。

疲れるし、コメントもかなりいい加減・・・

ま、しかたない。

あとは残りの年賀メールを送るだけだ。

さてそれにしても、個人情報云々で、最近は職場の住所録が存在しないから、お義理の年賀状を出さなくて済む気楽さはあるものの、やっぱり少々淋しい感もある。

表も裏もPCでプリントしただけの年賀状(肉筆のコメントも何も無い)ならもらわないほうがマシだが・・・

|

« 横浜イルミネーション | トップページ | 2010初日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/47149190

この記事へのトラックバック一覧です: Season's Greetings:

« 横浜イルミネーション | トップページ | 2010初日の出 »