« The Cove | トップページ | 池上本門寺 »

2010年3月24日 (水)

雑感

ここのところ、全く更新できていない。

仕事が非常に忙しいと言うばかりでなく、そのプレッシャーたるや半端じゃない。

平日の夜(帰宅後)はもちろんだが、休日もふとした弾みに仕事を思い出す。

休日出勤をことさら忌避してきた自分が、今年に入って既に2回も休日出勤する羽目になった。

そうでなくても、休日に仕事を思い出して気鬱になるなんてことは、ここ10年ほどなかった。

ようやく1つ目の関門はクリア、喜びも束の間、クリアしたらしたで新たな課題が怒涛のように押し寄せてきた。

並行して新規の案件の推進と、長期化しつつあるトラブルの処理、社内の手続き等々、やることは山積。

行動を共にするメンバーは気立ての良い連中ばかりで、それだけは大きな救いではあるが、悲しいかな経験不足で手がかかる。

連携すべき他の組織の連中は責任感や緊張感に欠け、遅々として進まない作業。

まったく気が休まる時がない。

だからカラダも休まらない。

前に進まないことにはこの状況を打開できないとは言え、1人じゃきついというのも正直な心情。

当分、この状況は続く・・・

|

« The Cove | トップページ | 池上本門寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/47898636

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« The Cove | トップページ | 池上本門寺 »