« 熊本 | トップページ | 2010初花火~しながわ運河まつり »

2010年4月10日 (土)

初花火

今日と明日、「しながわ運河まつり」とやらが開催されている。

今日は花火があるというので、テニスが終わってから用事を済ませてチャリで天王洲まで。

会場は天王洲といっても「天王洲アイル」ではなく、天王洲公園と東品川海上公園。花火はこの2つの公園にはさまれた運河で行われた。

何せ小さなイベントだからさほど期待はしていなかったが、8時から始まった花火はわずか7分間で終了(笑)

それでも、これまでのどの花火大会より至近距離で観ることができ、それなりの迫力。

Tennoz

会場となった公園は地元商店やPTAが主体となった模擬店でなかなかの盛況。怪しげな“その道のプロ”みたいな夜店が並ぶより健全だろう。

Tennoz_park

今年初の花火大会。小ぶりながらそこそこ楽しめた。幸先良し。

|

« 熊本 | トップページ | 2010初花火~しながわ運河まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/48052171

この記事へのトラックバック一覧です: 初花火:

« 熊本 | トップページ | 2010初花火~しながわ運河まつり »