« かりゆし58~わっしょいSHOW!ハイサイ祭!!2011 | トップページ | 伊禮俊一LIVE 旅立たちぬ御祝 at 晴れ豆 »

2011年5月 6日 (金)

ポタリング 多摩川

連休の遊び疲れで早起きができず(笑)、きょうは昼頃からぶらりと多摩川を走った。

20110506

桜の季節が終わり、河原は本格的な春の兆し。
緑が新しく、たくさんの花が咲き始めている。

こんな日は陽光を浴びながらのんびり走るのが気持ちいい。Bike_01

久しぶりに愛車Bianchi minivelo-9とManhattan m451Rの写真を撮った。

Bike_02_2 Bike_03

実はハンドルの角度を若干変えて、以前よりアップライトにした。
スピードを出すと言うより、長距離を楽に走るためである。
もちろん、巡航速度はそこそこ狙いたいのだが。
いずれにしても、ロードというより輪行を意識しての変更である。

Bike_04

こんな角度でも撮ってみた。我ながら阿呆だ(笑)

    ※多摩川のトラフズクは既に姿を消していた

|

« かりゆし58~わっしょいSHOW!ハイサイ祭!!2011 | トップページ | 伊禮俊一LIVE 旅立たちぬ御祝 at 晴れ豆 »

自転車/サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/51598053

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリング 多摩川:

« かりゆし58~わっしょいSHOW!ハイサイ祭!!2011 | トップページ | 伊禮俊一LIVE 旅立たちぬ御祝 at 晴れ豆 »