« やんばる学びの森~やんばるの自然たっぷり~ | トップページ | きょうは大失敗 »

2011年11月23日 (水)

Raleigh Club Special 試運転

きょうは雨さえ降らなければやることはただ一つ。
Raleigh Club Special の試運転である。

いや、その前に記念撮影だ(笑)

Raleigh_01 Raleigh_11 Raleigh_03

何度見ても惚れ惚れする。
しかしここであまり時間をかけると「アブナイ」ヤツと間違われるので、適当なところで切り上げ。

Raleigh_04 そして、いつもの多摩サイを走る。
いやはや、快適そのもの。

走り出しはさすがに重量感がある。瞬発力を望めないのは止むを得ないが、もとよりロードを捨てた時点でスタートダッシュなぞ望んでいないから、全く気にならない。

むしろ、いったんスピードが乗ってしまえばすこぶる快適に走れることに少々驚き。

これは長距離が非常に楽しくなりそうである。

Raleigh_05 Raleigh_06

河原でも写真を撮ってみた。
やっぱりこの手のバイクはこんな風景の中が似合う。

それにしても、このバーテープはいただけない。
サドルと釣り合うものに変えよう。

フロントバッグも欲しくなった。
サドルバッグも欲しくなった。
フロントバッグは帆布だろう。
サドルバッグは革製がいいが、予算的に厳しいか?

どちらにしても、当分の間あれやこれやで楽しめそうである。

|

« やんばる学びの森~やんばるの自然たっぷり~ | トップページ | きょうは大失敗 »

自転車/サイクリング」カテゴリの記事

コメント

いやはや、連日のコメント、ありがとうございます。

ハイ、これ以上の喜びはありません。
本当にワクワクするバイクです。Minivelo-9以上ですね。

ロードですか?
これは顛末記としてどこかで書きますね。

いやぁ~ 実に楽しい!(笑)

投稿: 管理人 | 2011年11月23日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/53316798

この記事へのトラックバック一覧です: Raleigh Club Special 試運転:

« やんばる学びの森~やんばるの自然たっぷり~ | トップページ | きょうは大失敗 »