« ツーリング仕様ライト 決まり! | トップページ | 汐博のto R mansion »

2011年12月17日 (土)

冬の花火

今、毎週土曜日にお台場で花火を打ち上げている、、、と聞いて、今夏の花火不足の憂さを晴らそうと、見に行った。

と言っても、若年層が集まるお台場に行く気にはなれず、浜松町の貿易センタービルの展望台から。

ヨカッタ、案の定見物客は少ない。
まずは高層からの夜景をパチリ。

Fireworks_1217_04

19時になると、、、始まった!

Fireworks_1217_03

でも、遠方だしこちらは屋内なので全く音が聞こえない(笑)

Fireworks_1217_02

花火は首を45度にして大音響の中で見るもんだ。でも、たまにはこんな角度からも乙なもの。

Fireworks_1217_01

打ち上げ時間はわずか10分。ま、毎週だから仕方ないか。

そしてこの展望台には、クリスマス間近とあって、こんな飾りつけも・・・

Fireworks_1217_06

東京タワーもイルミネーション(写真はイルミネーションが始まる前の通常モード)

Fireworks_1217_05

|

« ツーリング仕様ライト 決まり! | トップページ | 汐博のto R mansion »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/53508248

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の花火:

« ツーリング仕様ライト 決まり! | トップページ | 汐博のto R mansion »