« 粋な色紙 | トップページ | チューブ交換 »

2013年4月19日 (金)

4月14日のシルヴプレ

少々時間は前後するが、4月14日に再びシルヴプレを見るために、遠路辻堂まで行ってきた。

場所は『テラスモール湘南』、当日はとんでもない強風…

130414_silve_01
やってる最中に看板は倒れるわ、カバンは飛ぶわで、二人もちょっと苦労していた。

それよりも残念だったのは、ここで行われるイベントが充分に告知されておらず、事前に知っていて見に来たと思われる人は、我々含めて5人ほど。あとは正真正銘の“通りすがり”。なので、遠巻きに眺めるばかりで会場が全く盛り上がらない。

130414_silve_02
中には、シルヴプレの二人にあからさまに嫌そうな表情をする人すらいて、この日は見ていて気の毒だった。

それにしても、この『テラスモール湘南』、イベント告知がまるでなっていない。

サイトには過去のイベントしか掲載されておらず、「イベント」のページの意味が全くない状態。怠慢もいいところだ。

130414_silve_03
かなり気の毒なアクトとなってしまったが、さて気を取り直して明日からは彼らのホームともいうべきイセザキモール、『ヨコハマ大道芸』である。

130414_silve_04
また切れの良い演技を見せてもらいたいものだ。 …天気が心配だ~

|

« 粋な色紙 | トップページ | チューブ交換 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142490/57200112

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日のシルヴプレ:

« 粋な色紙 | トップページ | チューブ交換 »